御茶ノ水にある山形県の自然素材を使った体にいいラーメン

2015.11.18 Wednesday

0
    皆さんこんにちは!

    相変わらずラーメン大好きなベッド通販店主です^^

    今日は、先日都内のセミナーに参加したときに、御茶ノ水でいだだいた美味しいラーメンを食べてきたので、ちょっと写真をご紹介ですw


    自慢の鶏肉の揚げ物が目を引く、醤油系のやさしい味で美味しかったです♪
    ごはんは麦ごはんで、ランチセットでお分かり自由とのこと。
    1杯おかわりいただきました楽しい


    このサラダがめっちゃ美味しかった!リンゴ酢が入ってるんです^^


    こんな看板のついてるお店です。

    女性スタッフだけでお店を営業していて、女性スタッフらしい綺麗な店内と、ヘルシー志向の味付けや素材の使用など、近所に欲しいようないいお店でしたラーメン

    体の健康を保つ秘訣は、適度な運動、バランスのいい食事、質の高い睡眠、が重要ですが、こういう自然は食品のお店でランチを食べて、スプリングのしっかりしたマットレスを使用したベッドでよく眠れれば、毎日元気に過ごせそうですね!

    ゴージャスな国産すのこクイーンサイズフロアベッドです^^

    2015.11.12 Thursday

    0
      皆さんこんにちは!

      最近やっと風邪の不調から、体のキレが少しもどってきたbednet店主ですw

      さて今日は、カッコイイゴージャスなフロアベッドをご紹介します。

      余裕の大型クイーンサイズで、フレームの大きいステージデザインに、マットレスを敷く面がフラットになる作りになっていて、布団でも眠れるし、マットレスを敷いてもフレームに囲まれない作りになっています。

      その為、より高級感がでるし、汚れもたまらずに掃除も楽です♪




      個人的には、このモダンで切れのあるスタイリッシュなデザインに、あえて布団を敷いて和風スタイルで眠るのがカッコイイと思いますグッド

      和と洋の融合が、なんとも現代的でおしゃれではないですか!!

      こんな雰囲気がさまになるのも、しっかりと高品質な国産品だからこそだと思います。

      是非、寝室でおしゃれに和・モダンなミックススタイルを楽しんでみてはいかががでしょうか?!

      ⇒和・モダンのミックススタイルも楽しめる国産クイーンサイズすのこベッド【CLASSY-Queen】クラッシー・クイーン

      ベッドの定義など色々書いてあるウィキペディア

      2015.11.09 Monday

      0
        たまにお勧めのサイトなどあれば、その都度紹介などしていきたいと思います^^

        今日は、皆がネット上の辞書代わりに使用しているウィキペディアのベッドを解説したページを紹介します。

        日本での位置づけとか、構造や、分類とか、形態とか、結構色々かいてあります。

        ただベッドを解説するだけでも、これだけ内容を豊富に記載していあるなんて、さすがはウィキペディアですね〜イヒヒ

        これを各項目に詳しい人が、記入してくれていて、ものすごい量のボリュームになっているんですよね!

        驚きです^^;

        ↓ウィキペディアのベッド解説記事はこちらです↓
        https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%89

        たまにはこういうふうな、うんちくをじっくり読んでみるのも面白いかもしれませんね。

        私には文字ばっかりで、ちょっと読み切るのはハードル高いですけどw

        国産のカッコイイフロアベッド【WING-Queen】ウィング・クイーンです!

        2015.11.09 Monday

        0
          皆さんこんにちは!

          bednet店主です^^

          今日は、お洒落メンズにとってもお勧めなカッコイイデザインのフロアベッドを紹介したいと思います!



          どうですか!?

          シンプルだけど、うっすら入った木目調のブラックカラーと、ワンポイントのシルバーのラインがいい感じでアクセントになっていて、とってもモダンでお洒落な雰囲気ですよね〜わーい

          最近はファッションでも無地系とか、シンプル系がはやっていますが、まさにそんな感じの今らいんデザインではないでしょうか!

          無駄なかざりとかあると、やりすぎ感があって逆にカッコ悪くなったりする場合がありますが、この【WING-Queen】ウィング・クイーンは、シャープでさり気なく、絶妙なセンスの良さを感じますぴかぴか

          しかもフレームは国産の高品質!

          まさに抜かりはない、といったお勧め商品です^^

          ▼お洒落なクイーンサイズのフロアベッド【WING-Queen】ウィング・クイーンの詳細はこちらをどうぞ▼
          http://bed-style.net/?pid=95354995

          クイーン・キングサイズの国産で高品質なローベッド 【Truba】トルバのご紹介

          2015.11.04 Wednesday

          0
            皆さんこんにちは!

            今日は仕事が終わったら、近所のスーパー銭湯に行く予定のbednet店主です温泉

            今日は、クイーン・キングの大型シリーズに、メイドインジャパンの日の丸ローベッドが新たにラインナップに加わったので、ご紹介いたします!



            やっぱり日本製っていいですよね〜

            海外製のお買い得なのも財布に優しくて魅力的ではありますが、毎日の睡眠時間は6〜8時間くらいですからね。

            1日の4分の1くらいは睡眠時間なわけで、そんな睡眠を支えるベッドは、国産の高品質なものがいいですね楽しい

            こちらの 【Truba】トルバは、基本的な棚・コンセントに加えてライトも付いているワンランク上の基本装備♪

            デザインもスマートでカッコよくて、さらに日本製のクイーン・キングサイズです!

            ここまでの条件で、すでに一般の店舗や家具屋さんでは中々お目にかかれないと思いますが、さらにうれしいことにお値段が激安なんですよ〜!

            もちろん送料は無料で50,800円〜から購入可能です!!

            マットレスだって、当店の自慢のラインナップから色々と選ぶことが出来ますよ!

            是非一度、ごゆっくりとご覧くださいね^^

            ⇒メインインジャパンの日本製大型ローベッドの 【Truba】トルバ